新着情報

オプションの説明

2015-02-13 12:09:44
当店、性感エステLaboは通常コースにオプションを付ける事で更に
楽しさの幅を広げれるお遊びをご提案しています。
そこで、今回は【オプション】についてご説明いたします。

【オナホール】 1,000円
まずこちらは、男性が自慰行為をする際に使用するいわば擬似女性器ですね。
中にはローションが入っておりシリコン製の作りになっています。
内部構造のメカニズムも凄く、吸いつく感じも出す事ができます。
これを女性セラピストが使用し貴方を責めてくれると言うわけですね。
オナホールと呼ぶので聞こえがあまり良く感じないのですが、簡単に
言えばecstasyホールですね。

【マイクロビキニ】 1,500円
こちらは文字通り、よく雑誌のグラビアアイドルさんが着ている通常ビキニより面積の狭い
“ビキニ”です。中々、日本じゃ海でもお目にかかる事はできないでしょう。
そのビキニを着用したセラピストがマッサージ・性感サービスの施術を行ってくれるという
マンガのような世界が体感できます。セクシーさは一気に上がりますね。

【ビキニ洗体】 2,000円
通常コースではお客様お一人で入って頂く、サービス前後のシャワーをマイクロビキニを
着たセラピストが一緒に洗ってくれるオプション。シャワールームでの密着感はドキドキの
興奮ですよ。もちろん、マッサージ・性感の施術もビキニ姿でしてくれます。

【Dキス】 1,000円
恋人の様に甘くイチャイチャされたい方にはお勧め。
人の温もりを感じれるひと時が味わえます。気持ちの良いキスを
するにはお口のエチケットがとっても大切。清潔感のない男子は女の子に嫌われちゃいますよ。
お口をスッキリさせた状態で、気持ちのいいキスをどうぞ。

【ソフトタッチ】 1,000円
こちらは、セラピストの胸・お尻のお触りができるオプション。
通常コスチューム(キャミソール/下着付き)やビキニの上からのお触りもよし。
トップレスと組み合わせて直に触るのもよし。手に伝わる感触でエロさと興奮が倍増です。
トップレスとの組み合わせ以外は、着衣物の上からのお触りになりますので貴方のお好みに合わせて
ご利用ください。

【トップレス】 2,000円
こちらはセラピストが上半身裸でサービスをしてくれるオプション。隠れていたものが見える興奮は
男性なら好きでしょう。トップレス状態のセラピストに優しく責められるのも良し、ソフトタッチとの組み合わせ
で触りながら楽しむのも良し。乳好きの方なら必見のオプションですね。


色んな組み合わせで、皆様に合った楽しみ方をご体感ください。